つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

久々の更新です

少しは状況は良くなってると

 

思いたい…

 

体力勝負の仕事なので

 

帰ってきたらへとへとだけど

 

 

もう少し頑張りたい!

 

 

 

いつも、このブログを見てくれてる方へ

 

ありがとうございます

 

なんとか仕事続けてます。

職場には不満だらけ

いくら雇われてる身だからとはいえ

 

いう言葉は選んでほしいと思った

 

本当に、毎日頭にくる!!!

 

でもお局が怖いから

 

毎朝、胃がキリキリしてる…

 

長くは勤められないと思った

 

独身でこの年の女性が

 

仕事を探すのは大変だなぁ

 

 

頭が痛いw

 

もう、いいけど

同じ800円の時給なのに

 

仕事の内容に差があるのは

 

納得がいかない

 

 

でも、会社の方針なら

 

仕方ない

 

この職場を去るのも

 

時間の問題かなー

 

以上、近況報告でしたw

 

いつも見てくれてる方

 

ありがとうございます!

遅い遅い遅い

何をするにも遅いと言われた

 

 

さらに…

 

八つ当たり?のターゲットに

 

私がなってるようだwwww

 

 

仕事のことは仕事で

見返すしかない!!!

 

復讐とかじゃない

けど

見返してやるーーーーー

 

 

 

というわけで

とりあえず

ひと月が経った

 

まさか、辞めたいって

一度も親に泣き言言わなかったのって

凄い

 

奇跡的

 

 

 

 

映画、君の名は。観てきた

 

キャラクターデザインが…(-ω-;)ウーン

 

ラッドの曲もストーリーもいいのに

 

あのキャラデザは( ̄▽ ̄;)

 

 

 

絵が無理だったなー

 

やっぱり、時かけ最高!

 

キャラデザって

 

私にとっては重要だ

 

 

眠い

最近

 

眠気が増している

 

いいことだなー

 

寝れなかった頃より

 

ずっと

 

仕事中に眠くなったww

 

考えられないことが起きてる

 

いいことなのかなぁ

 

 

 

よ、良かったw

今日は、ほとんど

 

大門未知子さんに怒られなかった!!!

 

\(^o^)/

 

 

この調子で

 

明後日のオペも頑張ろう(`・ω・´)ノ wwwwwwww

大門未知子さんが休んだ!

調子悪かったらしく

 

休んでました

 

大門未知子さんが休むと

かなりのしわ寄せがwww

 

 

まだまだ精進しなくては(`・ω・´)シャキーン

明日は、大門未知子さんとオペ

職場の大門未知子さん

 

リアル大門未知子より

 

いつもピリピリしてて

 

怖い

 

オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ

 

明日も、大門未知子さんに

 

怯えつつ

 

怒られないよう

 

頑張りたいと思う

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

私!!!

 

 

 

注:先日、この弱小ブログのアクセス数が92もあって

  びっくりw

  でも、ありがとうございます☆

大門未知子

ベテランさんの仕事ぶり

 

ドクターXの大門未知子

 

みたいな感じ

 

 

今日も、注意されないよう

 

頑張ろう

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

私!!

 

 

嫌な人

部長は

 

私が仕事に慣れてなくて

 

遅いのを知っているから

 

嫌みのように

 

早くしてね

 

と言う

 

この間は、

 

こんなに遅い人見たことない

 

と言われた

 

 

いくらなんでも

 

言葉を選んで欲しいと思った

 

でも、私は

 

まだ下っ端

 

仕事で絶対見返してやる!!

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ