つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

不正アクセス?

こんにちは!!

 

最近パソコンから

 

ブログを更新しようとしたら

 

何故か パスワードが違うという

 

結果に・・・

 

いくら

 

パスワードをメールで

 

送ったりしてもらっても

 

うまく行かなくて・・・(´;ω;`)

 

ってことで

 

チャット中に 知り合いの人に

相談したら

 

不正アクセスじゃないか??!

という結論に・・・・∑( ̄□ ̄;)

 

なんせ 

 

スカイプのID 勝手にログインされて

 

勝手に

 

グループをつくられたりとか・・・(;´▽`A``

 

とにかく

 

私の知らないうちに

 

色々いじられているようなのです

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

ってことで

 

プロバイダーに電話

 

すると

 

不正アクセス

 

形跡はないとのこと・・・・

 

ってことは

 

うちの

家族くらいしか

 

弄る人は

いない!!

 

と思って

 

家族を問い詰めたのですが

 

すっとぼけてるのか

身に覚えがないのか

 

知らぬ 存ぜぬの

 

 

一点ばりヽ(;´ω`)ノ

 

 

ということで

怖いので

 

使えそうな

ブログや

フリーメールの

パスワードを

 

全部変えました(;´▽`A``

 

かなり大変だったし

 

未だにパスワード覚えられなくて

 

メモに記載してますがww

 

なんか パスワードの管理を

しっかりしておかないと

 

大変なのは

 

分かっているんですが

 

なんだか腑に落ちないと

 

思うのでした

 

っていうか

 

人のアカウントや

 

パスワード

 

盗む人って最低ですよね!!

 

罪の意識が無いのか

 

そこを

問いただして

みたいものですね

 

*1ネ♪

 

*1:★・∀-)乂(・∀-★