つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

どろどろとした 恋の修羅場。

こんにちは。

今日は、最近、はじめて経験した

 

ネット恋愛の修羅場について

 

書こうと思います。

 

私は、チャットで、知り合いになった

 

とある男の子に告白をされたんですよ!!

 

高校生なんですけどねw

 

まぁ、そこまでは 普通の話w

 

その続きが

泥沼w

 

私と仲良くしている

 

同じ地域の女の子(年齢不詳ですが 多分、私と同じくらいの歳と思われw)

 

が、私と、その男の子の間に入ってきたのです。

まぁ

 

その女の子のおかげで、その男の子と連絡とれたんですけどね

 

メアドを男の子に訊いてくれたのも彼女ですし

 

彼女のお蔭で私は、彼と連絡が取れるようになったのは

 

事実だと思っています。。。

 

ですが・・・

彼女にだけ、私は、彼が 私に告白をしてきたことを

 

しっかり伝えたのに

 

 

何故か、彼女はチャット中も彼に向けて

ハートマークつきの

メッセージを送る始末・・・(´;ω;`)

 

私の胸中は複雑でした・・・・°・(ノД`)・°・

 

彼女に、そういうことは止めてほしいとも言えず・・・

 

そして、3人でラインのやりとりをするようになってから

 

彼女の彼に対する、アプローチは加速していったようでした・・・

 

なんだか、いくら押しても引いても

段々 彼が、なびかなくなってきました・・・(´;ω;`)

 

そんな彼の心変わりを知りながらも

 

彼のあいまいな態度(私に対する、好意的な態度)

 

に、イラつきを覚えたので

 

思い切って、私のほうから仕切りなおして

 

告白をしたんですよね

 

そしたら・・・・

 

なんと・・

彼の口から出てきたのは・・・

 

彼女の名前でした・・

 

まぁ 心がわりは 仕方ないって思いました

 

ところが、彼は、彼女に告白をして

振られた後に

とんでもないことを言ってきました・・

 

 

彼の言葉が酷かった・・・です・・・

 

私に対して

 

恋人未満友達以上の関係でいよう

 

 

なんて生意気なことを言ってきたのです!!

 

学生の分際でww

 

意味分って使ってるの?!!

 

って言いたくなってしまった・・・

 

そして、私は

 

友達以上

友達以内の関係なら

 

許すけど、それ以上はムリ

 

と彼に告げたんです

 

それで

 

彼との関係は

友達に

リセットされました・・・(´;ω;`)

 

まぁ ここで終ったら

まだいいですよね・・・

 

正直

 

この時点でも

大ダメージを受けた

 

私は

 

 

朝御飯は 食べれないし

食べても,吐いたし

 

かなりきつかったんですよ・・・

でも

 

そのとき、チャットで知り合った

信頼できる男友達がいたんで

 

その人に、私が思ってた

 

彼女のイメージ(はっきり言って、女王様キャラなんですよね・・・)

 

 

彼と彼女と私の

三角関係のいきさつを

 

全部話したんですよね・・・

 

 

その男友達には 大感謝です!!

 

今でも、連絡取り合ってますw

 

お蔭で

 

なんとか その日の仕事にも

無事行けたんですけど・・・・

 

その日のうちに、

 

あまりにセクハラの酷い会社だったので

辞めてきたんですね・・・

 

まぁ 朝の 三角関係に比べたら

 

私にとっては、

この仕事を辞めたことなんて

 

大したことじゃなかったですがww

 

 

そして

ここからが

 

泥沼関係の始まり・・・です

 

彼女、他の人に

彼に告白されたことを

喋ったんですよね!!

 

まぁ それは 個人の自由ですから

 

喋る喋らないは、私の知ったことじゃないんですが

 

ただし彼女の 話し方がNGだと思ったんですよね・・・

 

だって

 

私は、彼女に

彼が私に告白してきたって

伝えてるはずなのに

そこをすっ飛ばして

 

彼に彼女が告白されたことから

 

伝えてるんですからね

 

すごく卑怯だなって思いました

 

その時は。

 

でも さらに 

 

私の中で

彼女が

嫌になる要因がありました

 

なんと、

 

私の目の前で

 

彼にハートマークを送りまくっていた彼女が

 

実は、年下は苦手だし、学生も苦手だと

 

他の人に話しているのを

訊いたからなのです・・・

 

しかも!!

 

彼に告白をされた時

はっきり

 

振ればいいものを

 

彼がもう少し 歳がいってたらなぁ

 

とか

 

彼に対して、ネット友達としては好き

 

なんて

 

 

振られた方も

 

酷なことを

言ったからなのです・・・

 

なんで 受験生でもある

彼に

 

そんな中途半端なことを言うんだろう

 

って私は思いました

 

で、私は

 

彼の目を覚まさせるべく

奮闘

 

 

でも、

 

彼には、

 

私が行った行動が迷惑だったみたいで

 

嫌がらせしてるの?

 

みたいなことを言われました(´;ω;`)

 

たぶらかされてる

 

彼を救うべく

 

友人として

奮闘したのに・・・

 

 

そして、その後

 

案の定

 

ただでさえ

 

女王様キャラで

 

自分の興味あることにしか

振り向かない

彼女が苦痛だった

私と

 

 

彼女の仲は

険悪に

 

(でも、彼女は険悪になった要因を、彼が原因だと思っているようでした)

 

 

彼は、そのあとも 懲りずに

 

彼女に結婚したいとまで

 

アプローチしたそうな・・・

 

もう、馬鹿だなぁって思いましたね

 

しかも

 

後日談ですが

 

 

私が彼に振られて

 

1週間くらい経った後

 

彼は、他の人(多分男性w)が

 

私と仲よくしているのを見て

 

焼きもちをやいたそうなww

 

なんだかねえー

 

この話

 

一体

 

誰得なんだろう

 

って思いましたねw

 

 

少なくとも

 

彼女でないことを

私は祈りたいですね

 

一時的に友達になったけれど

都合のいい時しか

人の相手をしない

彼女には

正直うんざりしてたし

 

色々な人となかよくなろうとしないで

 

自分の好きな人とだけ

 

仲良くしてるくせに

影では

仲のいい人の悪口まで言ってる彼女に

辟易していたので・・・

 

 

以上で

 

この記事を終らせたいと思います

 

長文お付き合い 

ありがとうございました!!