つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

好きな人。

今日は

私がいま好きな人について

書こうと思います。

 

彼と出会ったのは

 

この間修羅場だった

 

人とももめる前のときなんです。

 

その頃、私は仕事を始めたばかりで

 

毎日が緊張感の連続

 

ちょっとキツイなぁと凹んでいたら

 

彼が、ものすごいいいタイミングで

 

私を励ましてくれたのです

 

その一言がすごく嬉しくて、

 

私の心は、この間もめた彼との間で

 

かなり揺れ動きました

 

だって、学生との恋愛って

 

多分、よほどじゃないと成就しないと思ってましたし

 

今好きな人は、社会人です(また年下なんですけどw)

 

 

私を振った

彼が大学にいったら

絶対心変わりすると思っていたんですよね

 

それでも 彼が心変わりするまで

私は 彼を好きでいようと思いました

(我ながら、献身的ですよねw)

 

でも あんな揉め事があったんで

 

もうすっかり落ち込んだんですけど

 

例の彼女が

 

それ以前から、私に、私の好きな人が私に気があるんじゃないかって

 

言い出して、それからちょっとずつ、いい方向に意識するように

なりました

 

そんな彼とは、スカイプで一度しか通話したことないんですけどね

 

うーん・・・

 

なんなんでしょうねー

 

 

私、彼にすっかり心惹かれてしまってますw

 

しかし、追うと逃げるようなんで

 

どうしたらいいものかww

 

多分 私のことを独占したいくらい

好きじゃない

 

かなぁと

 

思うんだけれど

 

接点の持ち方が分りませんww

 

アプローチの仕方が

分りませんw

 

 

うーん

叶わぬ恋に

 

また終わってしまうのだろうか・・・

 

答えは

 

神のみぞ知る

 

ってやつですかねw