つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

恋愛って

やっぱり 最後は 惚れたほうの負けなのかなぁと思いますねー

 

私は 好きになると かなり尽くすほうなんですよね

 

彼氏 友人問わず

 

でも 最近 なんだか 尽くしたら 尽くした分だけ かえって来る人が

 

いいなぁって思い始めています。

 

なんか 自分だけが 尽くすのって 悲しい気がする・・・・

 

 

どこかに 私と同じくらい もしくは それ以上尽くしてくれる人いないかなぁ

 

私の好きな人限定でwww

 

なんだか 一方的に尽くすことには 疲れました (;´▽`A``

 

ステキな恋が したいですねー

 

今好きな人は 最初は 私を意識してくれたはずなのに

 

好意も持ってくれた はずなのに

 

最近は泣けるほど 冷たいですwww

 

報われない恋するのも 嫌だし

 

誰か他の人好きになろうかなぁ

 

地元の人とか 好きになったほうが 楽なのかもな・・・

 

心変わりしてしまおうかしらwww