つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お嬢様です

東京に行ったら

行ってみたいと

思っていた

 

執事カフェに行ってきましたw

 

正直私好みの

イケメンさんはいなかったのだけれどww

 

藤宮ブレンドっていう

 

執事さんの名前のついた 紅茶を

 

1100円払い、アフタヌーンティセット1500円を

 

チャット仲間の アスナ と 一緒に、注文してきましたw

 

 

正直言って 食べ物のわりには 高いと思ったw

 

 

スコーンは美味しかったけれどw

 

 

 

執事さんにもてなしてもらった

 

私たちは

 

ちょっとした

 

お嬢様気分を味わって帰ってきましたw

 

 

帰り際に

 

お嬢様を気取って

 

「ごきげんよう」

 

って言えたのが

 

個人的には

 

楽しかったですw