つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

恋の三角関係

恋愛の相談って

同性にすべきなのか

異性にしてもいいのか

 

すごく悩む今日この頃・・・

 

私、この間ネットで

もめた泥沼状態の

恋愛関係を

異性の意見も聞きたくて

 

異性に相談したんですけどねー

 

相談に乗ってもらった

 

だけなんですけど

 

なんか・・・

 

 

好かれてしまったようです(;´▽`A``

 

 

私の本命君は

一人しかいなくて

その人に振り向いてもらおうと

かなり苦戦しているんですけど

 

でも やっぱり

私は

彼が一番好きなんですよ

 

 

いくら私に 

甘いこと言ってきても

優しくしてもらっても

 

 

どうもおっかっけるのが

基本的に好きみたいでwww

 

 

好かれるより 

 

好きになった相手が

 

一番好き

 

みたいなんですよねー(;´▽`A``

 

なので

 

言い寄られたりしてますが

非常に困っていますw

 

悪い人じゃないんだけれど

 

でもねぇwww

 

うーん 

 

やっぱり

 

私は

自分から好きになった人を好きになるみたいなんでww

 

はっきり、ごめんなさい!

 

って言いたいけれど

なんだか

傷つけるのも悪くて

 

何もいえません・・・

 

恋愛って

 

やっぱり難しいなぁ・・・ε=(。・д・。)