つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

辛いです

今年に入って

仕事変えたの何回かな・・・

あっさり決まって

あっさり新しい職場に行ってみたものの

自分が思った通りでは無くて・・・

 

そしてまた辞めて

 

の繰り返し

今日連絡来るはずだった会社

土日祝休みで期待してたんですが

ダメでした

 

この前まで働いていた会社も

休みは同じだったんだけど

 

コールセンターでオペレーターの

仕事だったんで

続ける自信も無く

辞めてしまいました

 

 

来年の年末は、長続きしてる

仕事に就いてるといいな

 

どこにも吐き出せなくて

ここで愚痴w