つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お祈り通知が届きました

昨日連絡来なかった会社から

お祈り通知が届きました。

で、また持ち駒ゼロの状態に。

 

そういう時って焦って

どこでもいいから受けよう!

とか思うことあるから

良くないですよね。

 

今もそういう状態なのかなぁ・・・

 

受けようと思ってる会社は

名前は有名な会社ですね

多分。

 

規模は小規模かなぁ・・・

 

年齢的に私でもいけるかな?

 

と思い応募してみようと思いました

 

明日は日曜だから

月曜日電話して履歴書送らせて貰おうかな

 

ちょっと通勤が不便なんですけどね

 

あと仕事内容も私に出来るのやら

 

という感じなんですが

コールセンターよりは

ずっとましな気がするんですよね

私自身にはですけど

 

そこそこ名も知れた会社だし

土日祝日休みとなると

パートといえど厳しいかなぁとも

 

思いますが

書類だけでも送りたいと思います

 

お祈りは届くのかな

 

でもこの会社

 

以前、製造部門で受けた時落とされてるんで

どうなることやら・・・

 

幸運を祈るって感じですね

 

100%乗り気じゃないので

落ちても、あまりめげない・・・

 

 

と思いたいです。