つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

感触も心象も良くなかったです。

今日面接を受けた会社。

行ったら、いきなり試験がありました。

 

それも中学か高校の時に習ったような関数の問題とか

円柱の体積を求めよとか

 

 

そんなこと知っててなんか役に立つんだか・・・

 

 

しかも、残業が、一日おきにあるらしいことを言われました

 

1時間半くらいって言ってたけど

きっと2時間残業でしょうねー

 

あーやだやだ

 

 

もうこの時点でモチベーション下がりまくり。

 

連絡は、来週半ばにします。

 

面接は今日から始めたので。

 

 

とか言われたけど、なんかもう

 

ダメだなって思ったりで

 

履歴書返してくれるのかも聞く気失くしましたね

 

残業が2時間近く、一日おきくらいにあるって言われた時点で

 

もう・・・

 

 

いい会社ってなかなか無いですね

 

年内に決めるのは厳しいかなー

 

 

と思いました。

 

 

いちいち辞めた会社の理由とか聞かれるのも

 

むかついたし

 

 

もう就活する気が薄れてる気がします

 

 

モチベーション下げたらまずいのに・・・