つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

前の職場の同僚さんから。

3週間で辞めた前の会社。

その会社の同僚さんから

 

LINEが来てました。

 

なんでも色々あって辞めたとか。。。

 

探すのは大変だけど

落ち込んでたらダメだよね

 

って来てた

 

そうなんですけどねー

分かってるんですけどねー

 

すでに無職3週目で

ネガティブになってきてる・・・

 

地元の求人誌見ても

変わり映えしないんですよね

 

 

つまりは、毎回同じ会社が

辞めてった人の募集をしてるって感じなんですよね

 

ぶっちゃけ、ろくな会社しか

ない。

 

新卒で最初に勤めた会社が恋しいです

 

辛かったけど

 

ろくな会社しか無い中で

 

探す人も沢山いるわけで

 

正直言うと

 

今日受けた会社にでも

決まってしまったほうが楽な気もします

 

 

でもそうは問屋が卸さないんだろうなぁーーーーーー

 

 

就職活動するの ほんと嫌です(´;ω;`)