つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お祈り通知。

見事不採用通知

届いた

 

 

まぁ受かっても行きたくないなー

って感じの会社だったし

良かったんだろうと思う。

 

で、持ち駒が無くなったら

焦るのが自分

 

どこか受けたほうがいいかな

 

 

とか思ってしまう。

 

 

でも、続かなそうな仕事に就いても

辞めるのが目に見えてる

 

 

こんな歳になって

パソコンのスキルも人並みだし

 

簿記も3級って中途半端

 

誰にでもできる簡単な仕事

 

ばかり選んでるから

 

次の仕事が見つからないんだろうなぁ

 

とは思うけど

 

介護は無理だし

 

医療事務も資格取っても

なかなか仕事が無いって聞くから

 

受ける気力が無い

 

 

一体どういう仕事に就いたらいいのか

分からない

 

ただ 誰でも受かりそうな会社を

狙ってる感じ

 

家から近くて・・・

 

 

とりあえず、今回の就活は

始まったばかりだけど

 

全敗中

 

歳も歳だし

 

どうなるんだろうか

年末は

良い年では終わら無さそうだ

 

 

毎日、何もする気が起きないし・・・

 

鬱っぽいのかなぁ・・・