つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

やはりオールは無理かな

先日、一睡もしなくても

大丈夫!

とブログに書いたのですが

やっぱり、昨日の夜くらいから

眠くて眠くて・・・

 

そして今日は朝早く起きれず

さっきも寝てしまいました

 

やはり一睡もできないと

色々と問題があるみたいです

 

仕事してたら大変だろうな・・・

 

 

年明けに親戚の叔母が

お孫さんを連れて泊まりに来るそうなんですが

無職なんで、気恥ずかしいものが・・・

 

ピアノも今日は全然弾いてません

 

昔のように何かに

ものすごく夢中になりたいのだけれど

 

やはり年齢という壁が邪魔するんでしょうか?

 

 

読んでない漫画も読み切りたいのに

 

困ったな・・・