つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

おはようには早すぎる

今日は3時くらいに目覚めました

 

早起きはなんとかって言葉もあるけど

多分時間にして1時間くらいしか寝てないやw

 

ちょっと変な気分ー

内臓の調子もなんかイマイチw

 

今日は、でかけるかもしれない

予定が入ってる←家族とだけどww

 

昨日は初詣行ってきたけど

おみくじは・・・

 

まぁ凶とかでは無かったのでいいかなとww

 

なんかおみくじに書いてる短歌みたいなのが

 

春の訪れ~

 

って言葉があってすごく綺麗な文だなって

 

思ったのが印象的

 

ちなみに

 

私は、ここでの名前以外

 

他にも色々HNを持っているw

 

でもどれも気に入っていて

辞められないw

ちなみに

LINEも本名とは全く関係ない名前を使ってる

だから多分、私だって認識してる人は少ないんだろうなー

 

三が日も明日まで

 

来年は仕事もしていて楽しい

お正月を過ごしていたいです ← 結局そこ