つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

近づいてくる

昨日は、2013年に買ったまま

なかなかみることが出来なかった

DVDを見ました!

 

バンドのライブDVDなんですけど

2009年あたりの映像もあって

 

みんな若いw

 

って思ったw

 

 

他にも買ったまま見てないDVDが

何枚もあって

 

今日もまた一枚くらい観たいなって

 

思ってます

 

以前、追っかけみたいな感じで

地元のライブ3本くらい

 

梯子したことがあるんですけど

 

北海道なんですっごい広いから

行ったことのない場所もあって

心細くなったんだけど

 

あの時、何度も聴いたあの曲は

 

今聴いても色褪せないです

 

 

来年あたり 結成15年らしいんで

記念のライブとかあるのかな?

 

5年前は武道館まで遠征したんですが

 

また遠征できるといいなー

 

 

とか書いてるけど

 

若いファンが多いから

少し恥ずかしいんですけどねw

 

今年も、地元のライブくらいは行きたいです。

 

 

って感じで、気力が充実してきてるんで

 

就活も頑張れるといいんですけどね!

 

 

ちなみに今日は4時半起きw

 

寝たのは1時w

 

3時間くらい寝れてから

 

良しとします。