つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

久々に快適な目覚め

おはようございます

今日は、いつもより少し多めに寝れた感じです

 

去年もそうなんですが

睡眠サイクルに悩まされてます

ブログにも度々

 

睡眠不足について書いてますが

寝れても4~5時間くらいしか寝れないんですよね

 

今日は多分5時間近く

 

なので調子も、そんなに悪くないです

 

いよいよ、この日曜日が明けたら

 

月曜日が始まりますね

 

私も何度も書いてるけど

 

就活でびくびくしています

 

 

そして、今まではわりと

無欲だったのですが

 

欲しいものが見つかりました!

 

物欲が湧いてくると

気持も少しだけ前向きになれる

 

そんな気がしました

 

 

欲しいものって

 

ゲームとか

長靴とか

インナーとかですがw

 

冬には欠かせないんですよね

 

お正月に買ったのは靴下3足だけです

 

あとお守り

 

これはお財布にしっかりしまいました

他力本願でご利益期待しちゃいますが

 

無事にまた一年過ごせたらいいなって思います

 

 

あと抱負ですが

 

今年の抱負は

 

「克服」

 

です

なんでも諦めず

チャレンジ精神でいきたいと思います

 

年末には結果出てるといいんですけどね!