つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

睡眠障害

毎日、3、4時間くらいしか

眠れないので

睡眠障害なんだと思ってました。

 

一応、眠剤を処方してもらっているんですが

それでも、3、4時間しか眠れません。

 

こんなに眠れない人は

きっと少数派なんだろうな・・・

 

と思うと、気持も沈んでいたのですが

 

さっき、一日12分くらいしか

眠れていなかったという人を発見しました。

 

それも20年近くくらい。

 

3、4時間しか眠れなくて

不安で悩んでいたのですが

もっと眠れない人も居ることを知り

なんだか、安心しました。

 

今日は午後から吹雪くし

明日も吹雪くようなので就活は出来ませんが

悩みが一つ減り

なんだかホッとしている

私でした。