つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

安倍政権が重大な過ち。

NEW !
テーマ:

この記事が書きたくて

事件発生から、ずっとメモをとったりしてました!

ツイッターとか、新聞、テレビのニュースを見たり

ネットで情報収集をしてみたんですけど


いかに今の、安倍首相に騙されている人が

多いのかってことに驚いています。



私は、初期の段階で

安倍首相が、湯川さんを首相の意思で

派遣したことを知っていたので

日々のニュースを観るたびに

イライラが募ってしかたありませんでした


ツイッターも然り。


私がネットで得た情報では

湯川さんは、民間軍事会社とか言う会社を

自ら設立したことになっていますが

正直、これも曖昧です。


というのも、今日の

ニュースでも

今の政府は、後藤さんが人質として

囚われていることを

去年の12月の段階で知っていたそうなんですよね。


今年の1月に新聞沙汰になったときは

政府は全く知らなかった

って言っていたのに

これは、どういうことなんでしょう?


私が知りえた情報では

日本も集団的自衛権を行使するため

軍の強化が必要だ

ということで、

自衛隊では、脆弱すぎるので

傭兵的な感じで

民間軍事会社を経営していた

湯川さんに的を絞ったらしいです。


湯川さんは

バブル時代に相当恩恵を受けたのですが

その後バブル崩壊と共に

会社が倒産

続いて、奥さんの癌が発見され

間もなく死亡。

そして、湯川さん自身も自殺を

図るものの、未遂に終わったそうです。


湯川さんは、その頃はすでに

もう生きてる意味が分からなくなっていて

死に急いでいたとのこと。

死に急ぐという意味で、名前も改名し

現在の名前の湯川 遥名になったそうです。



そんな時に、政府のお偉いさんからだと

思うんですが

湯川さんに声がかかり

集団的自衛権を今後、行使していくため

自衛隊より、もっと本格的に

戦闘員として戦える人間を養成する理由で

湯川さんを中近東へ派遣することにしたそうなんです。


それは私の情報によると、去年の8月頃の話でした。


さらに、日本の報道機関は

あまり触れていませんが


8月に安倍首相が、イスラム国に敵対する勢力に

支援物資を行う


というようなことを言っていたそうです。


日本では、もっと柔らかい言い方になっていて

中近東に支援物資を行うとだけにとどまっていますが

実際の、からくりは、こんな感じなのです。

曖昧な言葉に濁されているあたり、政治的圧力が

すでに報道機関にかかっているとしか思えませんよね。



日本以外の国では、はっきりと

イスラム勢力に対抗する勢力に支援物資を行うと

新聞に載っていたそうですから。


(参考までに

湯川さんと後藤さんの関係性ですが

湯川さんは、自身のブログでも

8月あたりから

後藤さんと連絡を密にとっていた…

みたいなことが私の知りえた情報では

ありました。)



先日の国会中継を見ていても

安倍首相は

人質事件は自分が犯した罪なのに

そのことに一切触れずにいます。

全て、湯川さんや後藤さんのせいにしていて

自分には全く責任の無い態度をとっているんです。


私は、それなりに内情を知っていたので

腹立たしい気持ちが収まりませんでした。



民主党が、

安倍首相に問題がある

と指摘すると

一部というより大多数の方々が


安倍首相降ろしだ!!

とかなんとか言ってますけど


安倍首相は、

実際に、自分が湯川さんを派遣して

こんな、「大きな問題」にしてるんです。



めちゃめちゃ腹が立ちますよね!!

自己責任とか言ってますけど

あなたの方が大きな罪を犯してるんじゃないですか?



と私に発言権があるなら言いたいところです!!!



悔しいんで、新聞に投書しようと思います!!


私が知った情報を少しでも

活かし

今後は、人の命に対する責任を

負うことをしない首相に

NOとはっきり言えるように。



 
 
かなり長くなりましたww


すみませんwww


あと最後まで読んで下さった方にも

感謝を述べたいと思います!!!


ありがとうございました!!