つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お久しぶりになりました(汗)

ここの存在を全く忘れていたわけでは

無いんですよww

 

でも忙しかったりで

なかなか更新する機会が無かったという…orz

 

 

昨日は、このブログの記事を全部読み返していました

 

いやー

実は、さらにもう一個シークレットブログ?

 

みたいな感じでブログを持ってるんですけど

ここほど読者さんが多くなかったので

そこに書いてることは、ほぼ秘密に近い状態w

 

でも、ここは、かなり色々な人に見てもらってるのに

わりと赤裸々に書いてる感じがwwww

 

 

就職活動のこと

かなり事細かく書いてましたねー

 

 

11月いっぱいで仕事を辞めて

 

それから面接を受けても

なかなか思いが届かずで

 

 

12月、1月ときて

 

2月から、あまり書いてなかったですね

 

2月は何をしていたかというと…

 

友達と映画見に行ったり、ごはん食べに行ったり

動物園に行ったり、雪まつりとかみたりで

リア充してましたねwww

 

珍しくwww

 

3月は、それとは、反比例する感じで

 

意外とおとなしくしていた気がw

あまりに遊び歩いていたので

家族が良く思ってくれなくなりましたww

 

 

4月

 

仕事まだ決まってませんw

ということで、いったい、私は、1月2月3月何をしていたんだろう

就活はどうなってるんだろう?

 

 

と気になり

このブログをたまたま見たら

色々、就活の愚痴が書いてあって

なるほどなーと思った次第です

 

まぁ このブログは愚痴が多いので

今日も、ここを開いたのは

愚痴を書こうと思ったからなんですけどねwww

 

 

先週の金曜日受けた会社なんですけど

合否にかかわらず今日の6時までに電話をくれると

言っていたのに

またやられました

 

電話なしだったんです

 

頭にくるーwwwww

 

 

 

そして、今日面接を受けた会社

 

経理事務の仕事だということが

今日、面接を受けにいって分かったのですが

 

経理事務なんて、軽くしかやったことが無いので

不安が…

 

でも、応募要項には、特にそれを求める要綱はなかったんです

 

なのに、この仕事やりきる自信ありますか?

 

なんて聞かれて

 

プチンw

 

 

帰りの道でぶつぶつ文句言いながら

帰ってきましたwwwwww

 

最初から、経理の経験無い人を雇う気が無いなら

そういってくれたらいいのに!!!

 

という感じ

 

 

12月はおいておいて、1月、2月、はあまり活動してなかったのですが

3月くらいから、真面目に就活してます

 

しかし年齢のせいか、結果がついてきません(´;ω;`)ウッ…

 

 

お金が無くなってきたので

さすがに焦り始めてますwwww

 

 

販売の仕事にも手を出したけど

ダメでした。+゚(pωq)゚+。エーン

 

もう製造業に手を出すしかないのかなぁ…

 

ですが

 

6月の中旬には私用で東京に行かねばならないので

 

休みをとらなきゃなりません

 

製造業で休みとれるのかなぁ?

 

とか考えるとどうも手が出ません…

 

6月の私用が終わり次第

仕事探すしかないのかなぁ・・・・

 

 

他にも思うところがあるんですけど

 

この辺でw

 

久々に、面接を受けてブルーになってしまいましたwww

 

なので愚痴を書かせてもらってすっきりしたはずw

 

 

今日受けた会社は土曜に連絡が来る予定です

 

また電話来ないのかなwwwwwww

 

 

わずかな期待を胸に

今日はこのあたりでw

 

 

また書きに来ますね!!

では☆