つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

そろそろ本腰を入れなければ・・・

こんにちは!

久々にもかかわらず、前回の記事を見てくださった方

ありがとうございました☆

 

結局、前回の記事に書いた会社なんですけど

お祈りされてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

あまり気のりしなかったんですけど

落ちるとなると

また凹みます・・・

 

 

でも凹んでいられるほど

お金に余裕があるわけでもないし

やりたいことが何もないわけでもないので

 

 

さっそく、また求人誌買ってきました!

 

厚みはかなりある雑誌なのに

受けたい会社

受けれる会社が

少なすぎる(´;ω;`)ウッ…

 

月曜日、タウンワークももらってこようと思ってます

 

 

あと、月曜日なんですけど

市場の近くの、野菜のパック詰めとかをする会社の

面接を受けることにしました

 

一秒でも多く働きたい

一円でも多く稼ぎたい

 

という思いがあったので

 

 

というのも、今月の支払いが

 

結構やばいことにwwww

 

貯金がどんどん減っていきますオロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ

 

これ以上大きく貯金を崩したくないので

やはり早く働き口を見つけなければと

思ったんですよねー

 

 

もう…半年で何十万貯金をおろしたことか・・・orz

 

そして、さらに

 

お金を貯めて旅行がしたい

 

というのもあります

 

休みが取れるのかが

 

微妙なんですけどねー

 

ほとんど、休み希望出さずに働いていたら

 

2日くらいの休みなら、取れるかなと思うんですけど

 

 

どーなんだろう・・・

 

 

とりあえず

明日頑張ってきます!

 

前の職場の近くで

 

ちょっと複雑ですけどねw

 

即日勤務ってなってたから

 

決まったらすぐ仕事したいなって思うんですけど

 

はたして雇ってもらえるのやら・・・

 

 

明日のお昼あたり面接頑張ってますね!