つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

遅くなりました

仕事ですが

なんとか行ってます

 

ほとんど見て覚えてって感じで言われてるので

色々注意されたりしながらですが

 

どうにかこうにか働いてます

 

 

帰ったら疲れてて

 

いつもすぐ寝てる感じです

 

 

ツイッターににたSNSをやる暇も

 

あまり無くなりました

 

ブログを書く時間も減ったかなぁ

 

 

なんだか寂しいですw

 

 

 

仕事

 

嫌いな人とか実はいます

 

私より少し前に入った年配の女性なんですけど

 

私を全く相手にしないで

 

他の最近入った人とはしゃべってる感じ

 

 

 

なんで相手にしてくれないの?!

 

 

とも思ったけど

 

仕事で挽回するしかないですね

 

 

人と比べると凹むのであまり比べたくないけど

 

まだまだ私の仕事ぶりは発展途上だしなぁ・・・

 

 

 

 

毎日行くたびに胃がきりきりします

 

 

慣れるまでの辛抱・・・とはいえ

 

今日は休日出勤

 

5月6日も仕事です(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

事務の仕事が無くて

 

野菜のパッケージの仕事を選んだけど

 

果たして

 

正解だったのでしょうか・・・