つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

精神的なものなのかなぁ・・・

この間のGWのとき

2連休だったんですけど

 

寝て終わりました

 

 

で、今日も、用事があったので

定休日の日曜以外の土曜日を休んで

2連休にしたんですけど

 

なんとなく疲れて

何もする気のないまま1日が終わりかけてます・・・

 

 

まぁ何かするって言っても

漫画読むくらいしか無いんですけどねw

 

 

ライブのチケットを取るために休んだけれど

結局、あまり休みを取るのが簡単な会社じゃないことが

判明したので

 

諦めることにしました(´;ω;`)ウッ…

 

 

私用で休みたいって言ったら

 

その私用の理由を教えて欲しいって

 

言ってきたんですよー!!!

 

なんか嫌ですよねー

 

しぶしぶチケット取るためって言いましたけど

 

もうなんか行く前から行く気失せたし

 

家族にもうるさく言われ

 

どんどんテンション下がっていって

 

諦める羽目に(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

もうライブ行く年齢でもないのかなぁとも思ったり・・・

 

 

どちらにしろ

 

正直言ってあまりいいなぁって感じの会社じゃないかなって気がしてますw

 

 

これあまり書きたくなかったんだけどwwww

 

 

私がもっと優秀だったらいいんですけどね

 

 

ああ溜息が出てしまいますε=(。・д・。)