つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

先週辞めた会社から

お給料もらってきました

 

嫌味とか言われるかなー

 

と思ったけど

 

そういうのは無かったです

 

逆に

 

仕事大変だった?

 

 

とか訊かれて

 

 

体調の心配もしてくれたりで

 

 

 

本当の不満は結局言えずじまいだったな

 

 

明日は先週の土曜日体調不良で休んだ会社に行かなければならないです

 

 

あー自分が悪いんだけど

 

体調管理しっかりしないと

 

試用期間でクビになってしまいそうで

 

怖いです・・・

 

 

(´;ω;`)ウッ…