つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

恋に現を抜かしてました

 

ネット恋愛

 

少なくとも

 

会う予定もないし

 

逢う可能性もない

 

 

この恋は

 

不毛だなって思います

 

 

 

ネット恋愛してるんですけど

 

 

恋愛って言えるのかな・・・

 

 

って感じ

 

 

 

なんだかもう

 

疲れてきてます

 

 

会いたいのに会えない

 

他の女の子と仲良くしてるのを

 

目にしたり

 

連絡手段のLINEだって

 

挨拶と

 

好きを少し言ってもらってるだけ

 

 

 

 

寂しいです・・・

 

 

今仕事してないから

 

 

そのことばかり考えて

 

どっぷり落ち込みました

 

 

 

仕事したいです

 

いやしなきゃならないです

 

 

じゃないと

 

自分がどんどんダメになる

 

 

 

ブログは嫌いじゃないです

 

 

 

でも

 

 

ツイッターとかは

 

私には向いてないんだろうなぁ・・・

 

 

 

 

朝の挨拶だけって

 

なんか寂しいですよ

 

 

私も絡みにいかないからいけないんだけど

 

 

ブログもやってるので

 

絡むのが大変なんですよね・・・

 

 

 

 

明日は

 

 

気持ち晴れてるといいな

 

すっきりしてるといいな

 

 

そう思いながら寝ます・・・