つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今日も面接へ

先日圧迫面接を受けた会社からは

履歴書が返ってきました

 

1週間っていうから

 

先週一杯待ってたんですけどね

 

 

そして、今日も面接へ行ってきました

私にはこなせ無さそうな仕事でした・・・orz

 

 

不採用だと思うけど

 

 

採用になりたくないなーって

 

想いながら

 

帰宅

 

 

 

今週は事務の求人少ないです

 

思えば

 

約10年前に転職した時

 

パートっていう安易な道を選んだのが失敗だったのかなぁ

 

 

それともあのまま、転職しないで

 

頑張るべきだったのか・・・

 

 

 

もう10年経ったのに

 

 

どうしたらいいんですかね

 

 

手遅れすぎるんだろうか・・・

 

 

途方に暮れてしまいます・・・