つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

また返ってきました

またまた履歴書が返却されました

 

もう6月も終わるのに・・・

 

4月と5月は働いてるから

 

本当は離職期間短いんですけど

 

辞めてしまったのが早かったので

 

履歴書に書いてません・・・

 

 

 

なので去年の11月から無職状態

 

 

仕事・・・

見つかるのかなぁ

 

 

あと2か所受けた会社から

 

履歴書が返ってきたら

 

持ち駒はもうありません

 

 

昨日受けた会社は

 

私には難しそうでしたし・・・・

 

 

 

なんか真っ暗闇に飲み込まれてます