つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

気合入れ直し

明日は

求人誌の発行曜日

 

応募できる会社があると

 

いいんですけどね

 

 

 

家に居て

 

今は引きこもりに近い状態だったりします

 

 

買い物以外出かけてない

 

あと面接もあるけど

 

 

明日は

 

久々気合入れて

 

求人誌のチェックです

 

といってもネットでだけど・・・

 

 

 

 

こことは違うSNSのサイトですが・・・

 

 

気づいたら、毎日たくさん頂いていたコメが

 

随分と減ってしまってました

 

 

まぁ自分が悪いんですけどね・・・・

 

 

 

撒いた種は自分で摘み取るしかないですから

 

 

 

 

あと

 

 

親戚の叔母が

 

腫瘍ができたそうで

 

今、検査するそうです

 

 

良性か悪性か・・・

 

 

電話でそれを聞いた母は

 

泣きだしてました・・・

 

 

私は弟とは仲が悪いし

 

多分、他人に比べたら、家族意識が弱いんだと思いますが

 

生死に関わる問題となったら

 

また違ってくるのかなぁ

 

 

 

なんて

 

思ってしまうのでした