つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

一週間

先々週受けた会社は

 

受かりたいとはあまり思えなかったけど

 

不採用になりました

 

 

で、先週もまた面接に行ってきたんですけど

 

 

そこは連絡待ちだったりします

 

 

で、今日は珍しく早めに求人誌を買って見てみたんですけど

 

受けたい会社というより

 

受けれる会社が

 

ほとんど皆無に近かったです・・・

 

 

貯金も随分使い果たしてしまっているので

 

今すごく不安だったりします・・・

 

 

 

一日も早く仕事に就きたいです

 

そして今度こそ本当ーに

 

長続きできるよう

 

頑張りたいです

 

 

相変わらず、野菜の袋詰めの仕事は募集多いです

 

 

でも痛い目にあってますからね

 

 

もうそんな経験したくないし・・・

 

 

誕生日迎えて、ますますいい歳になっちゃったし

 

 

将来の不安

 

真剣に考えるようになってます・・・

 

 

未来に灯りは灯るのかなぁ・・・・

 

 

灯したいです