つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

腹立たしい

今日

 

面接を受けに行った会社

 

そんなに大きな会社じゃないんですけど

 

 

多分落ちる予定w

 

 

イヤラシイ質問を面接で多々されてしまいました

 

 

将来の夢はなかったのかとか

 

 

なんなのって感じ

 

 

採る気ないんなら

 

いやらしい質問しないでよね!!!

 

って思いましたね

 

 

 

 

面接は社長とでした← たぶん社長

 

 

 

こんな感じの悪い人となら

 

一緒に働きたくないな

 

 

って思ったから

 

 

多分不採用決定かと

 

 

 

そして、家族にうるさく言われて

 

しぶしぶ履歴書を

 

とある会社に送りました

 

 

そこは私と同世代の人も働いてるみたいだから

 

 

なんとなく

 

親しみが持てるなと思った

 

 

けどどーなんだろ

 

 

 

7月もあと3日しか残ってません

 

 

あー本当にどうなるんだろ・・・

 

 

仕事決まるのいったい何時なんだ?

 

 

って思ってしまいます