つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

なかなか決まらない

先週の火曜日に面接受けた会社は

 

案の定ダメだったw

 

 

社長が嫌な質問ばかりする人だったんで

 

もう嫌な質問されてる時点で

 

ダメだなって思ったけど

 

受かっても行きたくなかったからいいんだけど

 

応募するところが無くて困ってる

 

 

 

そして

 

悩みのSNS

 

 

終わりになることになったのに

 

続けよう運動に

 

お付き合いで参加している・・・

 

 

 

ブログと違って楽しいって・・・

 

 

私は

 

もうブログに戻りたいですけどねwwwww

 

 

多分飽きたんだと思うし

 

 

おはようとおやすみ

 

しか言わないブログって

 

楽しいかなwwwwwww

 

 

 

似てるようなツイッターでチャットみたいな会話するのも嫌だし

 

 

もうあの雰囲気、空気が嫌いだ

 

 

正直な気持ち書いてみた