つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

やはりパートしかないのかな・・・

将来のことを考えると

 

パートじゃやっていけないだろう

 

って気がするんですけど

 

他に受けれる会社も無く

 

またパートの面接に行ってきました

 

一応うたい文句に正社員登用の途あり

 

ってあったので

 

 

期待できるのかなぁ?

 

 

感触は微妙です

 

 

いつから来れますか?

 

って聞かれたのと

 

返事が金曜日前までに来そうなのが

 

ちょっと期待できる感じがしました

 

 

手取りにしたら10万くらいなんですけど

 

 

将来的にやってけるのかっていうと

 

うーんって感じなんですが

 

 

土日祝日休みなので

 

色々考えたらどうにか・・・なるのかな・・・

 

 

分からないですけど

 

採用になりたいなって

 

 

思いました

 

 

すでに就職活動疲れです・・・orz