つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

今週は

受かる受からないを別に

 

3か所面接受けました

 

とあるスーパーも受けたんですが

 

適性検査があってむかつきました

 

たかがパートごときになんで

 

こんな面倒な試験するんだか

 

 

しかも結果は一週間後とか言うし!!!!!

 

 

給料安いのにやってられないです!!!!!!

 

 

あとはお菓子の仕分け作業

 

朝の8時からってのが

 

ちと辛い

 

 

で、なんとなくちょっと気も進まなかったり

 

 

 

そして今日受けた会社

 

 

私、心病んでるって正直に伝えて面接に挑みました

 

今回初めて

 

 

そしたら意外と優しい言葉が返ってきて嬉しかった

 

 

 

まぁ3か所受けて

 

全部うかるといいけど

 

そうは問屋が卸さないですよね

 

 

特にスーパーは一週間も待たされてる時点でアウトでしょ

 

 

 

今日受けた病院の仕事

 

ここもシルバーウィーク明けになるので

 

一週間か10日って言われました

 

 

待つ身は辛い(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

お菓子の仕分けは木曜日に採用なら連絡来るとか

 

 

なーんとなく今日受けた病院が一番乗り気なんですけど

 

 

甘くないですよね・・・・

 

 

 

今月のライブも行けないし

 

仕事も決まらないとなると

 

凹むなぁ。+゚(pωq)゚+。エーン