つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

お菓子の会社

先週の木曜日受けたお菓子の仕分けの会社

 

不採用なら早めに郵送するかもしれないです

 

って言われてて

 

昨日まで待って郵便が来なかったので

 

今日採用の電話もしかしたら

 

あるかな?

 

 

と期待してたんですが

 

残念ながら未だ連絡来ません(´;ω;`)ウッ…

 

 

一週間で受けた会社

 

3戦2敗してしまったようです

 

 

本命は最後に残ってる会社なんですけど

 

 

自分的にはスーパーか

 

このお菓子の仕分けの会社があってる

 

 

と思ってたので・・・

 

 

 

心の病気のことも話したので

 

厳しそうって思ってただけに

 

 

ダメなんですかねぇ

 

 

 

今日のラッキーアイテムは電話だったけど

 

見事外れてしまった感じです。+゚(pωq)゚+。エーン