つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

これでいいのかな・・・

多少は

 

納得いかない部分もあるんですが

 

 

結局パートに落ち着いてしまいました・・・

 

 

はい、ようやく採用の電話をもらえたんです

 

 

手取りは10万切りますね・・・

 

 

それでもお金を1円も稼がないで

 

保険もついてない会社というわけではないので

 

 

まぁよし

 

 

としたいと思います

 

 

 

手取り10万切るのに

 

貯金できるのかなぁ・・・

 

 

目標としては

 

毎月3万貯金したいのですが

 

家に入れるお金の金額にもよりますよね

 

 

10年前には

 

4ケタ寸前だった貯金が

 

今じゃ

 

3分の1まで減ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

お金の凄さと

 

怖さを痛感

 

 

もう無駄遣いしないぞ

 

 

コツコツ貯めて行きたいです

 

 

 

今はまず仕事に慣れて

 

長続きさせることが先決

 

朝の10時から夕方6時まで

 

週5日

 

不動産関係なので

 

土日休みでは無くて

 

土曜のみ休みなのですが

 

我慢して働きたいと思います

 

 

 

やっと家族にどやされないと思うと

 

ちょっとほっとしてます

 

 

 

 

何か資格取っておいたほうがいいのかなぁとか

 

色々考えてたりもしてるのでした