つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

あと二日後

明日と明後日が過ぎると

 

いよいよ仕事開始です

 

採用の連絡を貰って

 

一週間

 

経ってしまいました

 

何もしてない…orz

 

 

 

 

せめて

 

あと二日は有意義に過ごしたいです!

 

 

しかし軍資金がありません(´;ω;`)ウッ…

 

本当は服とか買いに行きたいけど

 

もう貯金も随分使ってしまったし…

 

 

 

 

そして何よりあと二日で仕事というのが

 

自分的にはドキドキさせられている部分だったりします

 

 

ドキドキというより

恐怖心のほうが強いかも…

 

 

苦手な電話対応うまくやりこなせられるかな…

 

 

試用期間でクビにならずに済むかなとか…

 

 

 

なんてネガティブだな私wwwww

 

 

 

とりあえず

 

すぐ辞めてばかりだったから

 

 

確実に仕事を続けることに専念しなければ!

 

 

 

って感じです

 

 

気合入れすぎずに

 

頑張ります