つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

いろいろ考えて不安がいっぱい

とうとう

 

明日です

 

明日から出勤です

 

 

結局だらけて過ごしてました

 

今日も・・・

 

明日からだというのに・・・

 

 

 

一応

 

電話応対のマニュアル見たりとか

 

しましたけどね

 

 

大丈夫だって思いたいなぁ・・・

 

 

 

っていうか

 

 

私の年齢で

 

次に働ける会社なんて

 

見つけるの凄い大変だって

 

今回痛感したし

 

 

 

だから

 

なんとしても

 

 

今回の仕事

 

頑張らないとならないんですよね

 

 

 

将来の不安や色々あるけど

 

 

でも

 

 

きっと

 

 

大丈夫だと

 

 

思いたいな

 

 

いや

 

 

大丈夫にするんだ

 

 

絶対

 

 

 

まずは明日です

 

 

案ずるより産むがやすし

 

 

 

ですよね!