つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ちょっとヤバい

電話が憂鬱です

 

 

こんなに苦戦とは

 

思いませんでした

 

電話のことを 考えると

 

憂鬱さが増します

 

 

やっぱり私には

事務の仕事

 

無理なのかなぁ・・・

 

 

もう一人いる新人の男の人は

 

簡単な電話しか取ってないみたい

 

 

でも私は全然取れないでいます・・・

 

業者から来た電話すら

 

取れずにいます

 

 

きっと

 

何か言われそうな気がする・・・・

 

 

もう弱音吐いてます

 

 

さっきも気分が悪くなりました

 

 

諦めるのは簡単だけど

 

探すのは難しいのがこの仕事

 

 

 

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!