読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

これから出勤です

今日は嫌で仕方なくて

 

家族に今日は仕事行かないかなって

 

愚痴ってしまいました・・・

 

 

電話取るのが本当に嫌です

 

怖すぎる・・・

 

なんだか自信が無くなってきて

 

しまいました

 

 

上司も怖いし

 

 

 

休むかすごく悩んでます

 

休みたい

 

 

でも休んだら

 

今までの

 

私の苦労も水の泡です

 

 

分かってるけど

 

休みたい

 

 

辛いです

 

苦しいです

 

 

みんな

 

こんな苦労をしながら

 

仕事を進めてるのかなぁ

 

 

私だけ

 

じゃないのかな・・・