読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

はぁ また仕事の日が来てしまった

朝からすみません

 

吐いちゃいました

 

 

相変わらず行くのが辛いみたいです

 

ぶっちゃけ

仕事したくないんだと思います

 

でもやらざるを得ない状況で

 

 

みんな色々あるけど

 

頑張ってるんですよね

 

私も頑張らなきゃならないんだ

 

 

慣れるまでの辛抱

 

 

今日で休みを含めて

 

20日目です

 

20日も経ったのに

 

こんな調子でいいのかなぁ

 

 

 

しかし火曜日は社員の人が休んで

 

参りましたね

 

今日はどんな感じで仕事を進めていく

 

感じになるんだろうか

 

 

色々思うと

 

 

怖いです

 

 

社員の人

 

29日~1日まで今月休むみたいだし・・・

 

 

大丈夫なのかなぁ私

 

苦手な仕事もあるし

 

どうしよう(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

でもそれまでには

ある程度マスターしなくては

 

ならないですよね

 

 

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ