つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

なんだか

全然会社に馴染めてません

 

20日くらいってこんなもんなのかなぁ

 

それより仕事

 

どんどん覚えていきたいけど

 

なかなか色々教えてもらえてない…

 

昨日は

 

どうでもいい

 

仕事を任された気がするし・・・orz

 

 

私、ちゃんと戦力になってるのかなぁ

 

色々心配になる

 

 

居心地が悪くて参る

 

分からないことは

 

訊きまくらなきゃならないし

 

訊いても一発で分からない

 

私の契約更新してもらえるのかなぁ

 

 

色々考えると不安不安

 

 

なのに今日も隙あらば

 

休みたいとか思ってる

 

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

 

 

 

着実に進歩はしてるはずだから

 

 

明日休みだし

 

 

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!