読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

日曜明けの月曜日

昨日も仕事だったけど

 

なんだか

 

今日も行くのが嫌です

 

それでも

 

もう

23日くらい休み含めてだけど

 

行ってるんだなぁ~

 

そう思うと

 

自分って結構なんだかんだ言って

 

頑張ってるって思う

 

よく23日仕事に行ったなぁー

 

 

っていうか

 

これからも行くけど

 

行かなきゃだけど

 

なんか行かないと

 

絶対ダメなくらい

色々と仕事があるんだよね

 

まぁ休み前提で

 

仕事に行こうとか考えてるあたり

 

 

まだまだ甘いよな私

 

 

出勤が10時からなので

 

いつも8時に起きてます

 

っていうかその前に一度起きて

 

他のブログ書いてるんだけどね

 

 

あぁ今日休みならいいのになぁ・・・

 

 

明日大好きなバンドのCDの発売日

 

楽しみ(〃ノдノ)テレ

 

だから今日も頑張らなきゃね

 

 

ファイトだ私!!!!

 

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ