つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

電話が怖い

電話に出るたび

 

注意されっぱなしです

 

もうそこでめげそう(´;ω;`)ウッ…

 

言葉づかいが良くないんだそうな

 

うん

 

それは自分でも自覚してる

 

テンパると

 

まともな言葉が出てこなくなるんです

 

っていうか普段から

 

敬語に使い慣れてない

 

 

こんな悩み抱えてるのって

 

私だけじゃないのかなぁ

 

 

オペレーターの仕事は

研修期間があるけど

 

この仕事は研修期間が無い

 

実践あるのみ

 

 

ちなみに

 

社員の方29日から2日まで休みだそうです

 

大丈夫なんだろうか

 

 

 

いや大丈夫にするしかないんだ

 

 

自分に負けちゃダメだ

 

 

今日も休むこと考えてました

 

ダメですね

 

逃げたいことがいっぱいです

 

 

でも今日は時間少し取れるかな

 

 

思いたいです

 

 

電話が多くなければいいんだけど

 

多くても対処できる電話だったら

 

いいんだけど

 

 

そういえば

 

電話番号間違えて伝えて

 

嫌な顔されてしまった・・・

 

 

気がする

 

あともう少しで出勤時間

 

 

でも明日は休み

 

それが救いだなぁー

 

 

3週間後までには

成長してる私でいたいです

 

 

今も一瞬、仕事辞めること考えてた

 

 

でも楽な仕事はどこに行っても無いわけで

 

そもそも事務の仕事なんて

 

なかなか無いんですよね

 

 

うん 頑張る