つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

恐怖の仕事の日

昨日は家に帰ってきてから

少し仕事のことを

勉強しようとしたんだけど

 

 

結局寝て終わりました

せいぜいドラマ観たくらい

 

晩御飯の支度手伝ったくらい

 

あぁ今日も6時までかー

 

 

今の仕事辞めたくても

簡単に辞めれない仕事

 

 

だと思う

 

でも頑張るって決めたんだ

 

頑張ろう

 

 

頑張らなきゃ

 

 

毎回同じこと書いてるなぁー

 

今日もさぼりたいって思ってしまった

 

みんな頑張ってるのに(´;ω;`)ウッ…

 

昨日家で仕事の勉強しようって思ったのに

しなかったのは

ダメだね

 

 

今日はミスらないよう

気を付けて仕事しよう

 

少しでも多くのことを

覚えて頑張ろう

 

あまりほめてもらえないのが

辛い

 

 

褒めるところが無いからかもだけど・・・

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

 

 

あと3日で1か月入社してから経つよ

 

頑張ったね

 

これからも頑張るんだよ

 

なんて言われたら

 

甘えてさぼってしまいそうだ