読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

仕事です

昨日は結構大変だった

 

仕事が忙しかったとか

 

じゃなく

 

お客さんとちゃんと対応できなかった私

 

これから忙しくなるのに

 

大丈夫なんだろうか・・・

 

 

昨日は契約書をちゃんと読まないから

 

ダメなんだって言われてしまった

 

 

もう2度目

 

3度目は許されないと思う

 

 

契約書いつも見てるつもりだったんだけどなぁ

 

私にこの仕事できるのか自信無くなってきたよ

 

 

 

今日は面接してくれた偉い人に

 

電話対応で分からないことを質問する日らしい

 

 

2個くらいしか浮かばないんだが・・・

 

 

それも一個はを契約書を見れば分かることだし・・・

 

 

 

あぁなんか不安でいっぱいになるよ

 

 

 

でも昨日は吐き気がしなかったんだ

 

一歩進歩だよね

 

多分

 

 

あと月二回やる作業があるんだけど

 

一個分からないことがあった

 

 

また聞いたら社員の人嫌な顔するかなー

 

 

ああ

 

頑張りたいけど

 

頑張れないこの悲しさ(´;ω;`)ウッ…

 

 

どうしたらいいんだろう

 

 

いや 頑張るしかないでしょー

 

 

ファイトだ!