読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

はぁ・・・

今日も仕事行くのが憂鬱です・・・

 

 

一月経ったのに慣れない・・・

 

今日も休もうかなって思ってるんだよ

 

 

もうどうにもならないね

 

本当に仕事嫌なんだなぁ

 

そして何度経験しても

 

辞めたくなるのは一緒だ

 

どうしようもないね

 

ゆとり世代でもないのに

 

なんでこんな

 

やる気無いんだろう・・・

 

 

なんか毎日同じようなことばかり書いてて

 

すみません(´;ω;`)ウッ…

 

隙あらば

 

休もうって

 

まだ思ってます

 

今日は掃除当番なのに

 

どうしよう

 

 

ってか行くしかないだろ

 

 

バカ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

毎日行くのがこんなに憂鬱な人って

 

いるのかな?

 

私しか居ないような気がして仕方ありません(´;ω;`)ウッ…

 

 

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

 

私の好きな人も頑張ってるんだからね!!!!!!

 

 

休みもとらず頑張ってるんだ

 

私も頑張らねば!!!!