読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

何時この苦しみから逃れられるのか

毎朝6時くらいにいったんブログ書くのに起きてます

 

家を出るのは9時なので

 

8時くらいまでそのあと寝るんですが

 

寝れません・・・

 

かと言って起きててもしたいことも

 

することもない

 

 

そんな感じで

 

今月12月に入りました

 

 

辞めたい気持ちはやっぱり変わりません

 

相変わらず辞めたくてたまらない日々が続いてます

 

 

もうやめたほうがいいのかなぁ私

 

 

いや

 

辞めれないでしょ

 

頑張ればどうにかなる!

 

 

諦めたらそこで終わりだ

 

 

頑張ろう今日も

 

 

頑張れるよ

 

 

私、心の病持ってる人なんです

 

だから嫌になったりするのかなぁ

とか思います・・・

 

 

いや でもそれでも頑張ってる人はいっぱいいる

 

いいわけですね

 

 

頑張ってきます!