つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

昨日は山場を越えれたけれど

反動なのか

 

今日は休みたい気分です

 

世間のみなさんは頑張っているというのに

 

辞めたい行きたくない病は

 

どうして収まらないんだろう

 

責任感から行ってるようなもんです

 

 

その責任すら危うい

 

なんだろう

 

惰性で行ってる気がします

 

 

 

あと4日で2か月

 

休まずなんとか来れました

 

この先も頑張りたいなーとは思うけど

 

大丈夫なのかなとか思うこともある私

 

今日行かなかったら

 

また休み癖付くから

 

絶対行かないと

 

 

ダメだ!

 

 

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!