つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

求職中の人って

みんな何をしてるんでしょうね

 

 

私は寝てばかりです

 

生活のリズム崩しまくりです

 

私と違って仕事続けてる人も

 

いるっていうのに

 

私は何をやってるのかなぁ…

 

 

昨日チャットで話した人には

 

辞めた会社は

 

いい会社じゃなかったんだよ

 

と言われた

 

 

で、LINE交換した

 

同じく去年2か月無収入だった人からは

 

あまり相手にしてなかったせいか

 

さよならされたwwww

 

 

それから

 

もう一人チャットで知り合った人は

 

結局もう連絡来なくなった

 

 

寂しいなぁー