読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

採用決定しました

ダメだったら

 

どうにもならないな

 

って半分思いながら

 

さっきまで仕方なくほかの求人を見てました

 

眠気と戦いながら

 

すると

 

今さっきなんですが

 

パートの面接を受けた会社から

 

採用の連絡がありました!

 

 

不採用とか送った書類に不備があるとか

 

言われるかなーと思ってたんですが

 

無事に決まりました

 

 

5社受けて

2社面接で

1社のみ採用

 

 

確率としては

 

悪い方じゃないですよね

 

全く不満が無いと言えば

うそになりますが

 

これで一安心

 

支払いに頭を悩ますことも

 

無くて済みそうです(o^―^o)ニコ

 

 

わずか一か月ちょっとの無職で

仕事が決まり嬉しいです

 

 

ここに一生骨をうずめる覚悟で

頑張ります!!!

 

行きたくないとか

思わないようにするぞー

 

(∩´∀`)∩