読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

気になる気になる

いつも読ませて貰ってるブロガーさん

 

ひと月以上更新がありません…

 

私より、きっと少し年下で

 

でも同じく仕事を探してる女のひと

 

 

私みたいに出入り激しくは無いけれど

 

同じく仕事を探してるという点で

 

なんとなく近いものを感じてたんですよね…

 

なので、今どうしてるのかなぁとか

 

すごく心配だったりする…

 

 

 

友達から1週間メールが来てません

 

別に返事の催促を促すようなことは

 

一言も書いてないけれど

 

なんだかそれも寂しい

 

唯一のリア友だからかもしれないです…

 

友達も少なく、兄弟とも仲が悪かったら

 

老後とか色々心配です…

 

 

今のところ

 

派遣×

医療関係×

ホテル業界×

データ入力×

 

5月から活動してるけど

なかなか結果が出ません

 

お金が無いのが辛い…

親にそんなに借金できないし

色々考えてしまう…

 

 

ネットサーフィンばっかやってる場合じゃないんだけど

 

嗚呼せめて明日は早起きして

 

頑張ろう

 

明日から仕切り直しだ!

 

って思います